SSブログ

ワンコがやってくると [ヘレン嬢]

家電製品がバージョンアップする

へレンがやってきた時には掃除機が新調された
日立とか、三洋とかなら1万円代であるものを、6万だか7万だか出してdyson購入
いや~ぁ、はっきし言ってdysonの威力は凄い
おかげで我が家は犬の毛1本落ちてません・・・掃除して30分程は ^^

そして、今回、また1犬増えるにあたってエアコンを新調
今まで付いてたのが、もう20年以上経つ物で、ほとんど風しか出てこない ^^
ロン毛のチベット犬、家の中でハァーハァー息させるのは可愛そう
そいで新調「大清快」、同じ出力で10万以下でもあるものを、20万以上出して・・・ ^^
いや~ぁ、快適です
大清快

でも、ヘレン嬢は昼間は主に玄関マットの上でお昼寝 ^^
お昼寝

時々廊下でヘソテン U^ェ^U
ヘソテン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

YellowDog

ヘレンちゃん、快適な生活環境でいいですね。

家の場合、ワンコが来てから生活のリズム変わりました。
早寝、早起きで健康的なのは良いのですが。
休みの日も早起きなのはちょっと辛いです(^^;
by YellowDog (2008-05-23 21:45) 

js

どうもです

ヘレンも子犬の頃は早起きで顔をペロペロ舐めにきましたが、
最近では飼い主が起き上がらないと起きてきません
昼間もゴロゴロ寝てばかり、、えらく年寄りっぽいです ^^
by js (2008-05-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。