SSブログ

今日も「NOiR CAFE」 [ヘレン嬢]

「NOiR CAFE」はドッグカフェなれど、
犬連れない客の方が圧倒的に多いドッグカフェ、
そんな犬連れないお客さんから写してもらったヘレン嬢 ^^
ヘレン嬢

「NOiR CAFE」

ヘレン嬢
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

M

nice! ありがとうございました。
ラサ・アプソ犬。珍しいですね。
犬図鑑で調べました。幸運を招く魔よけの犬って、かっこいいですね。

by (2008-05-22 08:59) 

沙羅まま

モノクロで撮るとおしゃれですねー。ヘレンちゃんの上目使いの表情が大好きです!
by 沙羅まま (2008-05-22 11:03) 

ちぃ親父

niceありがとうございます!
ラサアプソ珍しいですね。
ぺったりしているヘレンちゃん、かわいいです!
by ちぃ親父 (2008-05-22 22:04) 

こんとらばっそ

nice ありがとうございます。
ヘレンちゃん、目が魅力的です。
スキー動画も拝見させていただきました。すごい!
私も家族でよく行きましたが、もっぱらボーゲン専門です^^

by こんとらばっそ (2008-05-22 22:14) 

YellowDog

初めまして、niceありがとうございました。
ヘレンちゃん可愛いですねー

ところで、リンク張らせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?

by YellowDog (2008-05-22 22:24) 

鶴

こんばんは~ご訪問&nice 有難うございました
一度では覚えられない(T_T)~珍しい犬種なんですね~
ヘレンちゃんオメメ可愛い♡
モノクロ素敵ですね~

by (2008-05-22 22:41) 

ましまろ

ご訪問ありがとうございました<(*._.*)>
いいですねぇ♪cafe…うさぎcafeはまだまだ少ないのでこんなの憧れます。2枚目のshotがポストカードみたいでお洒落ですd(-_☆) グッ!!
by ましまろ (2008-05-22 23:30) 

js

どうもです
So-netブログに乗り移って日が浅く、
nise機能、いいな~ぁと思ってポチポチ押し捲ってしまいました^^
リンク一向に構いません
ただ、Blog名称は変更予定です
「ヘレンとアニーと雪遊び ♪」
アニーがまだやって来てなく、、、^^

写真は、cafeにいらしてたお客さんで
元写真部とか、、よく解りません ^^
その人が撮ってくれたものです

by js (2008-05-23 01:12) 

moko

いい御写真ですね〜

上目遣い、Mochaもやります。
床にペタって寝たままこの視線。
で、ふ〜んって溜息混じりの鼻息。

アニーちゃん、もうすぐですね。

by moko (2008-05-23 15:50) 

js

犬って、犬種でほんとに似るもんなんですねぇ
他の人のブログなんか見てても
納得することばかりです

アニー、明日見に行きます ^^
by js (2008-05-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。