SSブログ

お姉の貫禄 [ヘレン嬢]

何しろ目方が目方なもんで、そんなに大きいジャンプしながらは走れないんですが
他の子と比べると毛の量が多いもんで、、、ちょっと迫力ある U^ェ^U

のっそのっそ
ホップ

よいしょ
ステップ

ジャ〜ンプ!
ジャーンプ!


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

バロックが好き

ヘレンちゃんすごーい!
毛の量に驚いた後、何か笑っちゃいました^^v。
何キロなの?かな?
昨日のミルボンのジャンプとはやはり違うんですね。
知り合いの家の犬が自分の体重で
骨折だかねんざだかした事があるそうなので
ヘレンちゃんも気をつけてくださいね~(笑)
by バロックが好き (2009-09-08 08:47) 

js

そーなんですよね、ほんとは6kg代が標準体重なんですが
8.7kgもあって、、、
これから涼しくなるんで、ちょっと運動させようかと思ってます

by js (2009-09-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日はミルポンの日芳ヶ平の花と実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。