SSブログ

朝飯は「かりんとう」 [eat]

銀座「かりんとう たちばな」
店頭売りしかしてないそうで、わざわざ有給取って買いに行って来たのだそうな、、、^^
P5316148.JPG
 
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

空楽

かりんとう大好き!
美味しそう^^
by 空楽 (2009-05-31 14:03) 

youzi

店頭売りしかないかりん糖、とても気になりますね。
グランスタにあるかりん糖もいつも並んでいるのですが、
そこでしか買えないって事なので、人が少なめだと
並んでしまうんですよね。
by youzi (2009-05-31 14:25) 

js

普段、鬼平糖が好きでよく食べてるんですが
さすが、銀座の老舗のかりんとう、上品な甘さ、優しい歯触り
美味い U^ェ^U
 
by js (2009-05-31 18:25) 

mari-go

お土産のかりんとうおいしそう♪
鬼平糖って知らなくて検索したら
こちらもとってもおいしそうダワ~ン(*^_^*)
by mari-go (2009-06-01 00:07) 

renta12

あら~!これまた美味しそうなかりんとうですね^^
銀座かぁ・・・今度行ったら買ってみようかしら♪
by renta12 (2009-06-01 03:25) 

js

この、サクサク感がやめられない^^
 
by js (2009-06-01 12:05) 

Tee Shirt Nike Pas Cher

Preceptor‘p take a crack at so difficult, the correct important things are available whenever you a minimum intend the crooks to.
Tee Shirt Nike Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-nike-c-1063_1095_1113.html
by Tee Shirt Nike Pas Cher (2013-09-27 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。