SSブログ

♪ 揺れる木漏れ日 薫る桜坂 [ワンコワンコ]

♪ 悲しみに似た 薄紅色

我が家の横の通り、ゆるーい坂になっている
勝手に桜坂 ^^

P4142357.JPG

↑ ど根性桜、、、って訳ではありません、単に幹に花を付けてるだけです
この街路樹の山桜、最初白かったのに、だんだんピンクを増していき、、
そして、今、雨に濡れる桜坂

↓ こっちはリンゴかな?

P4142370.JPG



そして、こいつはミルポン
テーブルの下からのっそり現れた U^ェ^U

P4142423.JPG

よっこらしょっと這い上がり

P4142432.JPG

おい、おやつくれ〜ぇ

P4142431.JPG

なんだ、くれないのか、ケチ!

P4142399.JPG

つまんないの、、、トコ、トコ、

P4142402.JPG



そのミルポン、先ほど、オシッコした後ティッシュで拭いたら、、
何?何?この赤いの?
ま、まさか、、オ・ン・ナ・ノ・コ?
な、はず無いよなぁ、、、まだ子犬だぜ、何ヶ月?
7ヶ月と8日、、、
ちなみにヘレンは6ヶ月と20日だった
今晩はお赤飯だぁ、、、 U^ェ^U

ちなみにアニポンはまだなんですけど?
先を越された、、、って言うより、アニポン、ほんとはやっぱオスだったのか?
それとも知らない間に終わってたのか?
定かでない ^^



写真は変わって、今日のヘレン嬢
久々、シャンプー&トリミング〜 ^^

ハァ〜〜〜ァ、、疲れた

P4142444.JPG

早くおうちへ帰ろうよーぉ

P4142445.JPG

アーァ、カイ、カイ、カイ、カイ、、、

P4142459.JPG

スッキリした

P4142475.JPG

グタッ ^^

P4142480.JPG
 
 
本日アニポンの出番無し U^ェ^U
 
 
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

あんれに

リンゴの花も綺麗ですね こちらでは見る事ができません
トリミングにいって綺麗になりましたね
by あんれに (2009-04-14 22:57) 

ねね

ミルポンおめでとう!
うちも予想より早く来たのでビックリでした^^
アニポン先越されちゃったね^^;

ヘレン嬢は、やっぱりエレガンスですね♪
by ねね (2009-04-14 23:08) 

js

リンゴだと思うんですが、、、
実、何が生ってたろう?
隣の畑なんでよく覚えてない ^^

ミルポン、まだ、どー見ても子犬ですぜ ^^
 
by js (2009-04-15 00:03) 

ゆかちん

ミルポンおめでとう♪・・・アニポンはまだ??実は性別違ってました・・・はうちの話(笑)
ヘレンちゃんかわいくカットしてもらいましたね〜♪♪やっぱり美容室から戻ったら絨毯の上でよーく拭かないと、ね(笑)サラサラピカピカをぐっちゃぐちゃに。どこの子も一緒▼・▽・▼
by ゆかちん (2009-04-15 10:38) 

js

ミルポン、昨日は、いや、間違いじゃないか?と思ってたんですが
今日見ると、やっぱ完全に生理でした ^^

アニポン、おい、あと4日で誕生日だぜぃ U^ェ^U
 
by js (2009-04-15 22:48) 

yukihime

先日は、御衣黄の名前教えていただいてありがとうございました。
ミルボン初ヒートおめでとうございます。
早い子は4ヶ月、平均半年から1年までの間にはくると獣医さんに言われました。
無出血の子もいるとか、だからアニボンも密かに終わってしまったのかも知れませんね。
我が家のyukihimeも初はなんか臭うだけで終わりました。
by yukihime (2009-04-16 10:33) 

js

今思うと、一時期やたらノアちゃんにクンクン匂い嗅がれたり
その後、食欲減退時期があったりしたんで、、、
ひょっとしたら、あの時がそうだったの、、かもしれません ^^

御衣黄、そろそろ満開になったかな?
緑の桜なんですが、散り際に花芯がピンクになる
それもまたいい感じなんです
ちょっと見て来よう ^^
 
by js (2009-04-16 10:48) 

Uggs Discount

Sony Ericsson W595 Black gives all the chances of the customer to cherish his friends. Now the user can share the favorite sounds using the builtin speakers. Our last thoughts:. Inside Australia and New Zealand, flatsoled boot footwear were Real Uggs For Cheap one of the citizens in rural occupations, similar to 100 % pure lambs that want easy access to garbage to form a shoe like that popular.
by Uggs Discount (2013-10-11 12:59) 

woolrich outlet bologna

Dennis Rodman 猫 tornare in Corea del Nord, e portando una squadra di ex giocatori NBA con il Consiglio him.City considera zone gunfree per le
by woolrich outlet bologna (2013-10-13 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。