SSブログ

お姉ちゃんが一緒でないカフェは [アニー]

なんとなく淋しい
アニポン

なんであたしは犬なんだろう・・・
アニピョン
タグ:NOiR CAFE
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ねね

なんだか、切なくなりますね(|||_|||)
ジャックちゃんと遊んでるアニーちゃんとは
別犬のよう・・・
いつも一緒だから、寂しいですよね~
by ねね (2008-11-10 22:42) 

gamigami

はじめてお邪魔します、niceありがとうございました
ラサ.アプソめずらしいですよね、うちの近所ではなかなか会うことがないです。
くじ頂いていきます。
by gamigami (2008-11-11 00:01) 

js

こんなおとなしいアニーの姿初めてでした
思わずセピア色に、、、 U^ェ^U
 
by js (2008-11-11 10:23) 

oton

探してますねぇ。
アニーちゃんの心もセピアなのかなぁ。

リリィはダンディが同行しないとお散歩できないんですよ。
アニーちゃんは表に出られるので良しデスね。

by oton (2008-11-11 10:46) 

js

アニー、じーっとガラスに映った自分を見てるんです

リリィちゃんは一人じゃ散歩できないんですか
やっぱ、そういうもんなんですね
アニーがほんとにおとなしいのに驚いています
 
by js (2008-11-11 11:30) 

youzi

アニーちゃんの後ろ姿、寂しげな感じですね。

by youzi (2008-11-13 20:40) 

js

でも、おとなしいのはNOiRでだけのようでした^^
 
by js (2008-11-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。