SSブログ

軽井沢ネタ [other]

先日の軽プリ見学の途中、何やら犬のマークを多数見つけた
P1200264c.jpg

どうやらプリンスが犬飼いを相手に商売始めたようだ
ドッグヴィレッジ、、、つまりワンコと一緒にコテージに泊まろうってものらしい
早速パンフレット貰って、ちょっと覗き見、、、いいね~ぇ ^^
2人で朝食つきでだいたい4万円だって ^^
ワンコは1頭だけで、もう1頭増えると+5000円だって ^^
宿泊可能犬種とかあって、ラサもチベタンもOK
ダメなのが秋田・甲斐・紀州・土佐・ドーベルマン・マスティフ・グレートデン、、、
つまり恐そうな犬、、、でもチャウチャウもダメなんだねぇ
チベタン・マスティフはOKだって、これそうとう恐そうだと思うけどな~ぁ ^^

って言う感じで、まぁ、値段はともかく1度泊まってみたい気もする
犬、コテージに閉じ込めてスキー ^^
でも、ここ下道走っても1時間で行っちゃうから
あまり泊まる意味無い
白馬あたりならね U^ェ^U
P1200266c.jpg

nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 17

mimimomo

おはようございます^^
昨日はご訪問ありがとうございました~♪
お住まいが軽井沢にお近いのですかしら~
by mimimomo (2008-11-04 04:57) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
軽井沢での散策、気持ちよさそうですね。
コテージって憧れますが結構なお値段ですよね。
by kaoru (2008-11-04 08:26) 

mamango

おはようございます(*^-^*)
昨日は来訪ありがとうございました♪
今朝もクジ頂いて行きますね~(*^-^*)
by mamango (2008-11-04 09:02) 

kuuママ

軽井沢まで近いんですね~
ワンコ連れ旅行、まだ未経験なのですが楽しそうですね!
昨日はお祭りの雑踏の中連れ回して
飼い主がぐったりですが
広々とした自然の中の方が犬・人共に安らげそうです^^
by kuuママ (2008-11-04 09:12) 

ぶう

初めまして。ご訪問ありがとうございました。
我が家とはまた違った雪との生活をされているのですね。
わんこ連れでドライブに行く事はあっても、お泊りはしたことがないので、
とっても憧れがありますが、犬より飼い主の方がお泊り出来ない(笑)ので、
憧れのまま終りそうです(笑。
by ぶう (2008-11-04 11:38) 

js

軽井沢は隣町です
高崎市は、実は軽井沢町と境界を接しているんです ^^
最近はアウトレットがメインですけどね、それもイーストが

ワンコ連れでお泊り、うちもした事ありません
面倒くさいし、面倒見てくれる人うちに居るし
よそ様のとこでおとなしく寝るほどお利口さんでは無いし U^ェ^U
 
by js (2008-11-04 18:53) 

ねね

駄目な犬種なんてあるんですね~(; ̄ー ̄A

軽井沢まで、1時間ですか~良いですね^^
うちは、遠いので泊まるならココ良いかも♪
軽井沢のアウトレットは、1回だけ行った事ありますが
広すぎて、まわるのが大変でしたぁ(笑)
by ねね (2008-11-04 19:46) 

youzi

ワンちゃんと宿泊って、あこがれてしまいます。
うちは柴ですが、冬場はシャンプーできないので
においがね~って事で断れれてしまいそうです(笑)
ヘレンちゃんとアニーちゃん、可愛いので
宿泊したら、人気者になれそうですね。

by youzi (2008-11-04 21:08) 

kozu*

初めまして。訪問ありがとうございました♪

ヘレンちゃんとアニーちゃんの犬種、初めて聞きました。(^^;)
ふわふわで可愛いです♪
軽井沢に近いんですね~~
ワンコ連れでいろいろ遊びに行ける場所がありそうですね。
またお邪魔させて頂きます~

by kozu* (2008-11-04 23:02) 

js

ちなみにこれが泊まれる犬の一覧です
http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/dog_village/kensyu.html

ワンコと泊まるんだったら、、キャンプですかねぇ
それもキャンプ場じゃ無い、誰も居ない山の中 U^ェ^U
 
by js (2008-11-04 23:56) 

gogohanasakura

ご訪問とnice!ありがとうございます。
珍しいU^・^Uを飼っておられるんですね~

軽井沢のプリンスホテルには、だいぶ前、アウトレットもない頃に行ったことがあります。
コテージでU^・^U専用棟があったかどうかわかりませんが、
その頃でもU^・^U連れの人いましたよ~。
9月頃でしたが、結構暑かった記憶があります。
とてもきれいでした。ゴルフボールが飛んでくるので、ちょっとびっくりした記憶があります。

by gogohanasakura (2008-11-05 00:16) 

鶴

高級なホテルですね~できたばかりなら綺麗かな?行ってみたいです

by (2008-11-05 08:26) 

js

軽井沢プリンスの今アウトレットになっている所
以前は、ここもゴルフコースだったんですよね
そしてコテージがたくさんあって、山肌がスキー場で
今はアウトレットが1番の稼ぎ頭、、、
本でしか見たこと無いようなワンコがわんさか居ます ^^

泊まるんだったら万平ホテルあたりの方が静かかな U^ェ^U
 
by js (2008-11-05 10:29) 

Michy

こんにちは!
軽井沢のプリンスには以前泊まったことがあるけど、
コテージ周辺は歩いただけでした。
あの辺にできたのかな?
犬と人2人で4万円か〜!!!!
結構なお値段ですね。
by Michy (2008-11-05 10:40) 

almond

チベタンマスティフOKなんすか?!
いやいや、番犬モードかなり高いと思うんですけど...(^^;

by almond (2008-11-05 14:14) 

js

チベタンマスティフ、Wikipediaによると、、、

成犬は体高80センチ、体重100キロを越え、頑健な骨格と広い額をもつ。 性格は沈着で、不審な事態が生じても他の犬のようにワンワン吠え立てず、低く唸り声をあげる。攻撃力は恐るべきものがありトラとでさえ対等に渉り合い、不覚を取ればトラが倒されることもある。ブリーダーは真贋を確かめるとき虎の檻の前に出してみて怖じ気づかなければ本物と判断すると言う。

って言う、とんでもない犬なんですが ^^
大丈夫、日本には本物はいませんから、、って言うより、
確かめられませんから U^ェ^U
 
by js (2008-11-05 15:07) 

height shoe insoles

This is merely what I have been in explore of all sunlight hours slow. Don’t stop updating your blog.
height shoe insoles http://www.iamsport.org/pg/blog/kevinmccray24/read/1537210/shoe-lifts-are-
by height shoe insoles (2013-08-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オヤマボクチ小城羊羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。