SSブログ

今日のおやつ [eat]

思うに、海って基本的に全部繋がってるんだから
成分、ミネラル分なんてそんなに変わらないと思うのだが、、、
日本人のブランド意識なんだろうねぇ、、 ^^
北谷の塩

それは犬の世界でも、、、いや、可愛い愛犬なればこそ
「霧島産黒豚豚耳」とか「熊本干し馬すじ肉」とか「薩摩地鶏砂肝 」とか、、、 ^^
間違っても中国産なんてぇのはやらない
今日のは「三星レストラン、国産ホースアキレス」 U^ェ^U
三星レストラン
珍犬
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ねね

ご訪問&nice有難う御座いますm(_ _"m)
珍しいわんちゃんですねo(*^▽^*)oテリア種なんですか?
お顔が、ふさふさしてて可愛いですね(*/∇\*)

おやつを買う時に、原産国って見ちゃいますよね。
うちの妹も、中国産は絶対買わないです。

by ねね (2008-08-24 21:08) 

nanami

はじめまして、nanamiと申します。
niceいただいてありがとうございました。
わんちゃん二人いるんですね。
二人とも癒し系な感じでかわいですね!

私も中国産は避けてます。
新味・限定ポテチは必ず買いま~す。
by nanami (2008-08-24 21:51) 

かえる

はじめまして。

皆さん犬バカ親バカですね(笑)
自分は何を食べてもかまいませんが、ワンコのものはこだわりますねぇ。
“親の心 子知らず ”でヤツはなんでも口に入れてしまいますが;;;
by かえる (2008-08-24 22:15) 

Michy

沖縄土産でお塩をいただくのですが、気のせいか
すっごく美味しいんです!
このポテチも食べてみたいわ。
そして犬のおやつ…私も中国産は絶対買いません。
人間の物だっていい加減な管理なんだもん…
犬の物なんて…と、つい疑ってしまいます。
by Michy (2008-08-24 22:44) 

js

中国産、、、やはり ^^
以前、知らないで「湖のワカサギ」っていうのをあげてまして
ある日、中国産って気がつきまして、残りを捨てました ^^
もちろん、製品自体に不満はありませんでしたが
我が家のワンコ達、仮にもチベット原産、
折角日本で生まれたんだから、、、中国とは一線を画す
あっ、人間は別に中国産でも食べますよ
もちろん、わざわざ中国産を選んで食べたりしないけど ^^

背中に雪山獅子を刺繍したスタジャンとか、、、ないかな~ぁ
あったら買う! U^ェ^U
by js (2008-08-24 23:17) 

るみたん

はじめましてm(。-_-。)m
ご訪問&niceありがとうございました。

ヘレンちゃん&アニーちゃん、かわいい♡
珍しいわんこさんですね。
是非ハグハグしてみたいですぅo(^◇^)o

わかりますぅ。
最近は特に原産国を見ます。
中国産だけは絶対買いませ~ん(*`ε´*)ノ彡☆

by るみたん (2008-08-25 09:31) 

Holga★

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。
かわいいですね~。
うちも中国産には気をつけてます。
国産、国産!
by Holga★ (2008-08-25 10:04) 

js

中国、オリンピックも無事終わったようで、、、
結局、開会式・閉会式はおろか、ひとつの競技もまともに見なかった

あっ、でも、ソフトボール金メダルおめでとう!
こんど高崎で凱旋パレードあるらしく、、、見に行こうかな U^ェ^U
by js (2008-08-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨がシトシト日曜日今日も NOiR CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。