SSブログ

東京ワンコカフェ巡り・・・帰宅^^ [ヘレン嬢]

5軒(うち1軒は冷やかし^^)廻った U^ェ^U
犬カフェ

ワンコカフェと言っても、たとえばこちらで言うaikeenのような純然たるワンコカフェではなく、
ワンコ連れ可と言われてるものであって、基本はカフェ、料理は正統、客はほぼ人間
つまり、犬一緒でもいいよ、大きな犬でも構わないよ、べつに繋がなくてもいいよ
シートに座りたければどうぞ、、とブランケットを貸してくれたりするけど、ほとんど犬はいない
って言うか、どこも、犬を連れて入っていいような雰囲気の店では無かった
一応、この本を頼りに行ったもんで、大丈夫だろうとは思ってても、
入口で、、「犬一緒なんですけどいいんですか?」って確認しないと入れない雰囲気だった
でも、みんな「どうぞどうぞ」と快く迎えてくれて、、、やっぱ東京だった ^^

ヘレンも、時に椅子の脇、時に机の下、時にシートに一緒
お利口さんにしていたよ U^ェ^U
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。