SSブログ

今日はヘレンの誕生日 [ヘレン嬢]

って言うことで、まずは「aikeen」シャンプー・トリミング2時間半コース、
綺麗になってくるんだぞ!
↓ ちなみにシャンプー前
ヘレンシャンプー前

その間に「MOORI,s」にてランチ
ヘレン誕生日おめでとーう!
お昼からシャンパンでカンパーイ!^^
MOORI,s

時間がちょっとあったので箕郷町の雑貨屋さん「pont neuf」
可愛い小物がいっぱい、ヘレンの誕生祝いにネックレスとブレスレットを購入…ruriruri用に ^^
「pont neuf」の看板犬ブリュレ嬢可愛い U^ェ^U
ブリュレ

そしてそして、いつもの「NOiR CAFE」
ご近所さんも駆けつけてくれて、ベルギービールでカンパーイ!
ヘレン、お誕生日おめでとーう!^^
ベルギービール

そうそう、ヘレンこんな感じになりました U^ェ^U
ヘレン

イケメンノアール君もオメデトーと言っております…きっと U^ェ^U
ノアール

お誕生ケーキはもちろん「NOiR CAFE」特製フルーツケーキ、
今日はこれが夕ご飯だ~ぁ ^^
ケーキ

♪ Happy birthday to you,
♪ Happy birthday to you,
♪ Happy birthday, dear Helen,
♪ Happy birthday to you.
おめでとー!
ほら、早くローソク消さんと食べられないぞ! U^ェ^U
Happy birthday, dear Helen,
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ママン@ダン・リリ

おめでとーーー!!
ゴージャスなバースデイですね
特に人間が!(爆)
でもヘレンちゃんも嬉しそうだからOKですよね(^-^)
by ママン@ダン・リリ (2008-05-17 21:32) 

親方&Yん子

私達からもHappy Birthday to Helen嬢
かわいくなってぇ~(^-^)
jsさんやさしぃ~なぁ~@ruriruriさんにプレゼント
ほんと、ゴージャスなお祝い@特に人間が
ヘレン嬢はこんなに愛されて幸せだなぁ~

by 親方&Yん子 (2008-05-17 23:45) 

saramam

ヘレンちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
家族の幸せ=ワンコの幸せということで、
Happy独り占めの誕生日は今年までやねー。
来年はアニーちゃんにもお祝いしてもらってね!
by saramam (2008-05-18 00:56) 

js

お祝いの言葉ありがとうござます

まーぁ、なんですねぇ
この歳になると、自分の誕生日なんて
全然嬉しくないんで U^ェ^U


by js (2008-05-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。